BLOG

2022/12/21
  • ブログ

インテリアマニアが家具の飾り方や使い方を挿し絵で伝えます。

インテリアを宣伝する際に重要なことは、実際に使ってみてどうなのかをユーザー目線で伝えることです。特にインテリア商品は1つ1つの値段が高いため、ユーザーには「失敗したくない」という心理が働きます。具体的な使い心地がわからないうちは買わない、レビューの少ない商品には手を出さないというユーザーは非常に多いのです。

「家具を宣伝したいけど、広告には詳しくないから、何をすればいいのかわからない」
「制作者本人が使い心地をレポートしても説得力に欠けるだろうし、宣伝方法に困っている」

そんな方には、漫画マイクロインフルエンサーと経営者を繋げるマッチングサービス「マンガインフルエンサー」がおすすめです。同社にはインテリアに詳しい漫画家、イラストレーターが多数在籍。家具の飾り方や使い方を詳しく、楽しく、挿し絵付きでレポートしてくれます。

マンガを使った広告は人の興味を引きやすく、いいね、リツイートにより拡散されやすいという特徴も。マンガ広告に興味のある方は、ぜひ「マンガインフルエンサー」にご相談ください。